自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

今日から2連休🎵卓球の練習に付き添いました☺️

2021-12-13 21:00:00 | 日記

今日から2連休🎵

 
風邪がぶり返すといけないので、僕自身は参加せず、息子の卓球の練習に付き添いだけしました🏓
 
 
今回僕は、卓球の練習には参加せず、口頭での指導と見学のみにさせていただきました。
 
 
指導させていただいた内容は、打ち方や体重移動、踏み込みのやり方やフットワークなど。
 
僕より先輩ばかりが対象なので、とても気を遣います😅
 
そんな中で……
 
先輩方に対しての会話でタメ口が聞こえてきました。
 
「聞き覚えのある声だな。いったい誰だろ?」
 
と、見てみると、息子ではありませんか!!
 
 
めちゃくちゃ失礼やん!!
何考えとんねん!
 
 
その場では注意しづらい空気だったので、家に帰ってから息子に言い聞かせました💦
 
今後失礼が無いように、礼儀には気を付けて躾をしっかりとする。
 
それとともに、僕自身も親として反省いたします…😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿