自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

一人でクスクスと…怪しげに笑ってしまいました!🤣

2021-12-09 20:30:00 | 日記
電車の中でクスクスと…😂
久しぶりに「プロジェクトA2」を観ました!☺️
 
 
ジャッキーチェンが元海賊から襲われるシーンで、必死に逃げているところがめっちゃ笑った!🤣
 
 
ある出来事がキッカケでジャッキーチェンが勾留中になり、もう一人と手錠をかけて警察に向かっているところに元海賊から襲われるシーンで、二人とも真反対の行動を取るところがまるでコントみたいでした🤣
 
 
たまに昔の映画を観るのも楽しいものですね!
 
 
次は何を観ようかな〜🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿