自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

風🍃が激強!雨☔も降って、激寒!

2021-11-10 20:00:00 | 日記

今朝から、小さな台風並みに風🍃が強くて、そのうえ雨☔も降ってるので傘🌂がうまくさせないという状況!!

 
僕の住んでいる福岡県はこんな感じの朝でした😂💦
あなたの地域はどんな感じでしょうか?
いかがお過ごしですか?(笑)
 
 
こんな日は、体に毛布をくるませ
↓ ↓ ↓
 
あったか〜〜い、コーヒー☕を飲んで体の芯から暖まりたい!
↓ ↓ ↓

 
 
こんな寒い日にかぎって、会社でのインフルエンザの集団予防接種日でした🤣


 
 
お天気さん、そんな狙ったかのごとく、予防接種で服をまくり上げる日に寒くしなくていいやん!!😫
 
 
少しだけ腕が痛いです〜💦
 
早く治ってほしいな😅 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿