見出し画像

VERONの競馬生活

シーオブドリームス 完敗、、、

9/20中山12Rに3番人気で出走のシーオブドリームスですが、まさに見せ場無く完敗。
スタートはあまり良くなく、ただ内枠もあり、二の脚がつけば好位にこれたレベルの
スタートでしたが、芝スタートの影響もあるのか、徐々に下げて馬群の後ろでのレースになりました。
減量騎手なので前につけて粘りこむか、好位抜け出しを想像していましたが、3コーナー辺りでもう諦めて見ていました。

あまりに不甲斐ないレースだったので、単純に馬が弱かった感じです。
もちろん減量騎手を使ったからには思い切って前でレースがしたかったですが、、、

たぶんこれで放牧になると思いますが、次は距離延長や芝転向も考えてほしいところです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る