見出し画像

VERONの競馬生活

タイキマイソロジー デビュー戦

タイキマイソロジーが
本日10/9 東京ダート1400m宮崎北斗騎手でデビュー
12番人気で新聞の予想も△ひとつということで、期待できないなからももちろん応援はしました。
スタートはまずまずでしたが押して6番手につけていく感じでした。
最終コーナーから直線に向かい、もしかしたらと一瞬期待しましたが、直線半ばで脚があがった感じの9着
まぁ調教の感じやパドックの雰囲気もあまり良くなく感じていましたので、
まずは無事にデビューということで次走からに期待します。
主戦場はダート1200mだと思いますが、馬の成長優先でこれから見守ります。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る