Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

ポケモンBW2:ランドロス れいじゅうフォルム。

2012-07-16 | ┗特別なポケモン

【ニンテンドーDS】ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2。

プレイ時間[ホワイト2]:88時間
図鑑:見つけた数「583/647」捕まえた数「478/647」
獲得メダル:64枚

3DSダウンロードソフト「ARサーチャー」をクリアしました。
この「ランドロス霊獣フォルム」をゲットすると、一旦エンディングが流れます。まだ、この先があるので、完全に終わったわけではありませんが。

そして、ランドロス霊獣フォルムのステータスは。

ポケモン:ランドロス(れいじゅうフォルム)
技:「じならし」「いわおとし」「じんつうりき」「つるぎのまい」
特性:いかく
持ち物:
なし


レベルは「40」で、タイプは「地面/飛行」と、少し珍しいタイプかも。

初めて、トルネロス・ボルトロス・ランドロスを見た時は、こんな雷様ポケモンを3体も追加してどうするの?と思いましたが、今回のフォルムチェンジの姿は、まぁ少しは良くなったのかなとは思いますが、所詮、フォルムチェンジですからね~。BW2は、本来3色目バージョンと似たような位置関係にある作品なので、まったく新しいポケモンを追加するこはないと思っていましたし、フォルムチェンジで無理やりパターンを増やすやり方にも疑問はあったりしますね。

そして、全国図鑑の「見つけた数」もだいぶ集まってきましたが、図鑑制覇までは、もう少し時間がかかりそうです。

ポケットモンスターブラック2
ニンテンドーDS
任天堂
ポケットモンスターホワイト2
ニンテンドーDS
任天堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿