Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

DS:FFCC RoF。その5。おでかけモグ。

2007-09-03 | FINAL FANTASY系

【ニンテンドーDS】ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト。

FFCC RoFのWi-Fi通信モード「おでかけモグ」を体験。
コメントを頂いた方と、お互いのモグを通信で交わす。

機能的には、自作でデザインしたモーグリを、Wi-Fi通信を使って取り交わす。説明書を確認するも、モーグリの交換が主で、本編に対するプラス要素は特にないような感じだった。

モーグリはかわいいんだけど、もっとね…。
アイテム交換とか、オリジナル装備とか、あれば良かったんだと思う。中途半端な機能に感じるのは、自分だけなんだろうか。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なし (モグ)
2007-09-04 16:15:59
おでかけもぐしましょう
返信する
これは (うみほん)
2007-09-05 22:22:32
ご無沙汰です。
私もこれをやってますが、なかなか面白いですね~。
いつかはマルチ、やってみたいですね。
返信する
おー。 (あっちゅ)
2007-09-06 02:04:00
>うみほんさん
どもっ、お久しぶりっす。
うみほんさんも、FF系のゲームは好きですよね。そんな人とマルチプレイやりたいなーって凄く思ってしまう、FFCCはそんなゲームですよね。
シングルモードは、そんなに長くないらしいですが、CGムービー、音声イベントなど、結構頑張ってるって思うですよ。マルチやりたいなぁ。
コメント、サンキウです。
返信する

コメントを投稿