Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

ポケモンプラチナ:おねむりピカチュウ。

2009-02-17 | ポケットモンスター系

【ニンテンドーDS】ポケットモンスター ダイヤモンド&パール。&プラチナ。

コレクターとして抑えておきたかった「おねむりピカチュウ」を、ポケモンセンタートウキョウにて配信ゲット。

現在、各ポケモンセンター(5店舗)にて「おねむりピカチュウまつり」を実施中。通常プレイではピカチュウが覚えることが出来ない技「あくび」を含め、その他「ねむる、ねごと、いびき」を覚えたピカチュウを配信しているほか、各種様々な「おねむりピカチュウ」グッズを販売中。

開催期間は、2009/2/7~2009/3/15まで。
近場に、ポケモンセンタがある方は是非。

ステータス的にも、ほぼコレクタ要素で占めているピカチュウなので、スケジュールを無理してまで、ゲットする必要もないかとは思いますけどね。

■ポケットモンスターオフィシャルサイト:おねむりピカチュウ
http://www.pokemon.co.jp/pokecen/index.html

ポケットモンスター プラチナ

任天堂

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (Matthew)
2009-02-18 20:23:09
おねむりピカチュウ、かわいいですね。
3/15までですか、がんばって、もらいに行こうかなぁ~。
返信する
こんばんは。 (あっちゅ)
2009-02-19 02:09:29
>Matthewさん
ダイヤモンドとパールとプラチナのソフト3本で、おねむりピカチュウを3体ゲットすることができたので、1体いりますか!?w
返信する
欲しいけど... (Matthew)
2009-02-19 22:20:51
欲しい、もちろん欲しいです
交換していただけるのであれば、もちろん嬉しいのですが、そんなレア(?)ポケモンと、交換できる様なポケモン、持っていませーん
育成とかには、興味ないのでしていませんし...
ど、どうしよう
返信する
いいんですよ。 (あっちゅ)
2009-02-22 10:38:56
>Matthewさん
返事が遅れてすみませんでした。

このピカチュウも、貴重なのかもしれないですが、ポケモンセンタから貰い物ですし、3体いるので、交換は全然問題ありませんー。

交換するポケモンでお困りですか!?w
でしたら、敢えて希望を言うと、「ゴンベ」か「カビゴン」が可能だったらお願いします…という感じで、宜しくです♪
返信する
ありがたいです (Matthew)
2009-02-24 01:54:36
あっちゅさん、こんばんは。
本当に、本当に良いのでしょうか?
カビゴン・ゴンベならば、なんとかなります。
以前の通信のお誘いも、ありがたかったのですが、いざ交換ポケモンを探した時に、等価交換出来るようなポケモンが見つからず、気後れしてました(スミマセン)
時間は、いつでもOKですので、ご連絡いただけると幸いです。
返信する
OKです。 (あっちゅ)
2009-02-26 02:41:52
街森で通信しながらだと、チャットが使えるから、交換しやすいかもですね。
だとしたら、金曜か土曜の夜でどうですかぁ!?
返信する
うれしいです (Matthew)
2009-02-26 07:21:49
あっちゅさん、こんにちは。
通信しながらでしたら、ポケモン交換とかも楽に出来そうですね^^
また、土曜でも良いでしょうか?
いつでもOKと書いておきながら、すみません
返信する
了解です。 (あっちゅ)
2009-02-27 01:10:51
>Matthewさん
分かりました!
では、土曜日で、時間も仮決めで21時にしておきます。ご都合が悪くなった場合は、連絡下さいね。
返信する
わくわく (Matthew)
2009-02-27 02:50:43
あっちゅさん、こんばんは。
土曜、21時了解しました。
よろしくお願いしま~すw
楽しみです。わくわく♪
返信する
サンキウでした。 (あっちゅ)
2009-03-01 04:33:51
>Matthewさん
カビゴンを頂き、有難うございました。
大事にしたいと思います。

「おねむりピカチュウ」にポケルス(知ってますか?)を付けて渡そうかとも思いましたが、なんとなく、そのままのほうが良いかな、と考慮し、そのままお渡しさせて頂きました。
返信する

コメントを投稿