Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

NDS:FFレヴァナント・ウイング。第3章。

2007-05-29 | FINAL FANTASY系

【ニンテンドーDS】ファイナルファンタジー12 レヴァナント・ウイング。

ファイナルファンタジー12の続編、RW(レヴァナント・ウイング)をプレイ中。
順調に第3章の3-1から3-5のミッションをクリア。

■第3章:高速の空族 落ちる
3-4で恐らく物語に大きく関わる「翼のジャッジ」という悪役(?)が登場。バルフレアを落としたという彼を追い詰めるが、どこかに逃げられてしまう。3-5で裏切りのバンガを倒して第3章クリア。

ここで、ヴァンのレベルが20に到達。だけど楽な戦いではなかったので、進行状態に対して、妥当なレベルだと思う。集合体で一気に攻めこむだけで、戦術とは呼べない戦いが多いかも。追求すると難しいバトルだ。

FF12に比べ、ヴァンは相変わらずだけど、パンネロは少し大人になったように思う。

本作は、FF12のBGMが使われているのが嬉しい。FFは、いつもドラマチックなストーリで、音楽が良いので、モチベーションが上がる。レヴァナントは秀作です。


ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿