Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

DS:ポケモン不思議のダンジョン時・闇。帰ってきたマナフィ。

2007-10-24 | ポケットモンスター系

【ニンテンドーDS】ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊。

最近、これしかやってないんじゃないかな…と言うほど、こればっか。

少し前の章で、一緒に冒険を共にした「マナフィ」が帰ってきた。
そして、戻ってきたマナフィは、探検隊に参入しました。

マナフィが仲間になるシーンが、ほろ切なくて、良かった。
相方がポッチャマなので、マナフィとタイプが同じ。マナフィを連れて歩くには、チームバランスを考えると、ポッチャマを外すことになるのが少し残念。

まぁ、レベル上げれば補えると思うけど。さ!

■チーム「UNITE」
・ピカチュウ:レベル72
・ポッチャマ:レベル69
ランク:ダイヤモンドランク
集めたポケモン:111体
「ともだちリボン」というアイテムを手に入れた。装備してると仲間になる確率が増える。

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿