Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

おいでよ どうぶつの森 夏版TVCM

2006-07-27 | ニンテンドーDS・GBA
おいでよ どうぶつの森 夏版TVCM。以下URLにて公開中。
http://touch-ds.jp/mediagallery/st47.html

どきどきしてしまいました。素敵なCMです。
どうぶつの森は、販売本数が300万本を達成し、確実な地位を固めているゲーム。映画も製作中だったりしてますよね。

300万本って凄いんですよ!ここ数年で300万本を越えたソフトは、ドラクエシリーズ、ファイナルファンタジーシリーズ、ポケモンシリーズのみですから。

そもそも、どうぶつの森は、1年を通して楽しむことが出来るソフト。かつてない試みのソフトがコレだけ世の中に受け入れられたんですね…嬉しい。

今思えば、ニンテンドウ64で発売された1作目は知名度なかったもんなぁ。大きくなったね「どうぶつの森」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿