Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

★ポケモン交換会 開始のご連絡★

2006-10-28 | ポケットモンスター系

【ニンテンドーDS】ポケットモンスター ダイヤモンド&パール。

★ポケモン交換会 開始のご連絡★

約10分後(10/28(土) 20:00~21:00)にポケモンの交換会を始めますー♪
ルールは特になくて、お互い友達コードを入れまくって、時間内で交換しまくる。これだけなのです。


この記事に登録されている”ともだちコード”を以下の様に纏めさせて頂きました。途中参加も可能としたいため、事前にコード入力頂ければと思います。(交換したいと思った方だけで良い)

※注意点※※※※※※※※※※※※※※※※
交換には、くれぐれもお気を付けて下さい。
悪意を持った人が、本人に成りすます被害
も考えられます。
大切なポケモンを盗られないように!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■参加
あっちゅ :4338-7124-2085
monさん :1375-1837-1209
FireFireさん:5412-4510-4325
ボンさん :4123-9615-5658
■追加
ダイキチさん:3222-0455-7068

■他Member
シアーズさん:4854-1114-5753
ゆきひろさん:5025-9327-0049
Rさん :4081-0284-3877
ディオさん :4553-4692-4676


以上です。宜しくどうぞ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一旦、切断。 (あっちゅ)
2006-10-28 20:10:54
ちょっと、ポケモン入れ替えてくるので切断中ですー。直ぐ戻るのでw
返信する
ありがとうございました。 (mon)
2006-10-28 20:51:56
あっちゅさんFireFireさんありがとうございました。大切に育てます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
返信する
終了の お知らせ。 (あっちゅ)
2006-10-29 00:06:36
交換会は、無事終了しました!

バトルで遊ぶ方もいて、結局22時くらいまで、通信してたんじゃないかしら。



>monさん

>FireFireさん

>ボル(ボン)さん

交換ありがとー。そして楽しかった♪一変に繋ぎまくると面白いね~♪ボイチャにも慣れてきましたw



>ダイキチさん

バトルやってましたね。楽しめましたー!?交換出来なかったけれど、今度やるときは宜しくです。
返信する

コメントを投稿