Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

ポケモンレンジャー デオキシスとわかりあえるか?

2006-07-25 | ポケットモンスター系
映画の前売り券購入時の特典。Wミッション「デオキシスとわかりあえるか?」

ポケモンレンジャーのスペシャルミッションです。通常は遊ぶことが出来ないミッションなのです。

先般、マナフィのタマゴ取得ミッション「だいじなタマゴを とりもどせ!」をクリアしてから、気が済んでしまったので、遊ぶことなく残ってたミッションです。

なんで、今更遊ぶ気になったのかと言うと、まだ隠された「セレビィ」「ミュウ」のスペシャルミッションが存在して、夏以降のイベント等で配られるとの情報を入手したから。

デオキシスという最強クラスのポケモンをゲットするミッションなので、さぞ難しいんだろうって決め付けてたんだけど、実際は簡単でした。難易度の付け方が良く分からないナ。

アタックフォルム・ディフェンスフォルム・スピードフォルムにノーマルフォルムと、自在にタイプを操るポケモンのデオキシス。逃げ惑う彼を追いかけて、追い詰めて、キャプチャしたときは、何気に嬉しいもんでした。

映画をみた影響もあってか、ちょっとばかしレンジャー気分でした。そして、デオキシスとわかりあえたのか?は疑問…w

クリア後に、こんな形で楽しむ要素を追加するって凄いかも。WiiのConnect24の機能を使えば、こんなことは自在に出来るのだってさ。WiiとNintendoDSは、もちろん繋がるんだよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿