Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

Wiiの修理、その2。

2010-01-26 | accyu's diary

Wiiを修理に出してから、やっと修理の受付メールが届きました。

配達記録では、1月19日(火)に任天堂サービスセンターに届いているはずなので、修理の受付がされるまでに1週間かかったことになります。

受付メールの内容は、以下の通り。

-----------

 弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
任天堂株式会社サービスセンターでございます。
2010年01月25日、お客様からお預かりいたしました修理品の
受付処理をいたしました。
今後、故障内容を検証させていただき、ご指定されました見積もり金額を
超える場合は、メールにて連絡させていただきますので、
しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

----------

年末年始と夏休みの期間は、修理が多いらしく、時間がかかるとは思ってはいましたが、受付にこれだけ時間がかかるとは…。あとは、修理の見積もりが、指定額を超えなければ、修理が開始されるので、少しほっとしました。

後は、修理費がいくらかかるかが気になるところですが、データ入りのWiiだから、直さないといった選択肢は、ないんですけどね。

Wii「斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)」の発売日(2/11)には、間に合いそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿