Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

switch:マリオカート8DX #1

2017-10-17 | Nintendo Switch
switch[マリオカート8デラックス]
プレイ時間:15時間以上

スプラ2の息抜きで、時々オンしているんですが、安定して楽しいマリカ。

単なる完全版なのに、switchでは2番目の売り上げで、常にランキングの常連なのがマリカの凄い所。8DXがあっても、3DSのマリカ7は売れ続けているので、マリカ7,8と同時に売り上げランキングに上がる事もしばし、化け物並みのコンテンツです。

なので、オンラインのマッチングが廃れません。
今年も、年末年始までマリカ8DXは売れ続けると思うので、オンラインでは、まだまだ楽しめそうですねぇ。

DXでバランス調整されたのが良い感じで、順位の巻き返しも、出来なくもない。最後まで、何があるか分からいので、諦めずにレースしていれば、良い結果に結びつくのが、マリカなんですよね、他にこのバランスのレースゲームは、見たことがありません。

マリカ8は、バンナムのリッジチームが作っているのをご存知ですか?そのため、長年培われたレースゲーとしての基礎が盛り込まれていたりするんですね。

リッジのシリーズも絶えている状態なんですが、switchでリッジをやってみたいなぁと思うと気は、マリカ8をプレイしてますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿