Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

ドラクエ10:「釣り老師の石」を取得

2014-07-28 | ┗ドラクエ10

【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。
2014/7/27:バージョン2.2

「釣り老師の石」を取得

お魚コイン10000枚で交換出来るルーラ石「釣り老師の石(レンドア南)」が欲しくて、釣りレベル7から一気に15まで上げて見ました。

正味3時間強くらいで終わりますね。

先ずレベル7→レベル10までは、グレン住宅「草原」で上げる。レベル9→10で元気玉1個使いました。ここで使った釣竿とルアーは、レンドア南の道具屋で店売りしている釣竿で、竿800Gとルアー800Gで、併せて1600Gとお安いやつで充分でした。

レベル10→レベル15は、元気玉3個使用し、偽りのワルドで上げる。
ここで使用したのは、「闇の釣竿★1」と「プラチナルアー★2」併せて2万G弱ですね。ちなみに元気玉3個分で「闇の釣竿」が3本、「プラチナルアー」を4本使用しました。お魚が、力を溜めたら、「闇の力で引く」を使って、一気に釣り上げる。こんな感じですかね。

お魚コイン10000枚は、果てしないなぁと思っていたのですが、上記を終えた時には、15000枚溜まってましたね。レベル10以降は、それに応じた魚を狙えば、意外に直ぐに貯まります。

レンドア石は、釣り老師はもちろんの事。酒場や依頼書クエ、駅も近いので、重宝します。

まだの方は、是非。

(ランキングに、ご協力願います!クリックでランキングポイントが加算されます)

人気ブログランキングへ


★チームメンバー募集中★
※上記リンク先(↑)を、ご確認願います。


■レベル:※カッコ内は特訓

戦80(9),武80(9),魔80(9),僧80(9),盗80(8),旅80(9),
バ80(9),パ80(9),レ80(9),マ80(9),賢80(9),ス80(9)
ま80(9),ど80(9),

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ初回封入特典ゲーム内で使用できるアイテムコード(元気玉10個+ふくびき券20枚)同梱
WiiU
スクウェア・エニックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿