Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

今年最後の海(未定)。

2006-10-29 | surfing
10/29。もう直ぐ11月と言うのに海へ向かう。友人と4人でした。
今年、16回目です。

1シーズンに16回も海に行ったことはなく。紛れも無く最高の年になりました。
さすがに外の空気も海水も冷たくなりつつあります。しかしながら、今日の海は、来ている人が多かった。こんな時期にくるのだから、上手い人ばかりかと思えば、そうでもなく…初心者が多かったのが意外w

一年は夏が始まると直ぐに終わってしまう印象。サーファーは、皆、同じ事を言うw 海に行ってると、夏が長く感じるから、秋を感じる余裕がない!これが全てだと思う。

えーと。一応、今年はこれが最後になりそうな予感。だけども、まだ行きたいと思う気持ちが強いので、次が最後、そして、その次が最後と、少しずつ最後を伸ばしていきそうな気もします。

タイトルに未定と付けたのも。その気持ちからなんですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿