gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キルティング好き?

2018-12-25 14:12:38 | 断捨離
キルティングが好き


何年も前にネットで見つけた
なんとキルティングのケーキ!






オシャレー!!




コレはキルティングではないけど
ヒョウ柄のオシャレなケーキ


どこのお店のものかまでは
調べていなかったけど



大阪心斎橋のあるやっすーいお店で
見つけたこのショルダーバック!






四角形のボックスタイプ


コロンとした形
タッセルがついたダブルジップ


タンブラーも入れようと思えば入るサイズ


エナメルタイプとマット合皮のタイプと
あって、あっこ的には
マットが高級そうに見えたので買った


あんまり回数使ってないけど
劣化するの早かったなー!


このショルダーを買ったのは
2年前くらい??2015.6年くらいかなあ


保管の仕方が悪かったのかなー
合皮がぼろぼろ剥がれてきて
えらいことに。


エナメルはエナメルで傷つきやすいしなー
マットの方が良いと思ったけど
合皮がぼろぼろ剥がれてくるのは困るー!


またこんな可愛い子に出会えますように










最新の画像もっと見る

コメントを投稿