gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HIPHOP的手づくりケース?

2018-12-26 21:34:29 | 断捨離

EVE


この人の曲
gangsta lovin'
好きだったな


ちょっと切ないメロディのヒップホップは
アッコの好み




コレはダンボールで作った
ゴミ箱←ではなく
フライヤーとかフリーペーパーとか
整理する棚の空きがなくて手づくり笑




ブラック雑誌の切り抜きをコラージュ




我ながらセンスいいよなー


お気に入りではあるけれど
そこは紙


劣化してくるし
家の中にダンボールとか
プラスチック?とか
あまりないほうが
風水的にも良いらしいのを
何かで見て


それだけでなく
やっぱり劣化しやすいものや
カビの原因になりやすいもの?は
排除したほうが良いし


家の中に古いもの
しかもあまり使っていないもの
いついつまでも
あっても仕方ないとゆうか
良くないなあと思う




もうコレも何年ものだよ!


って感じのもの


あまりにもちっさいサイズだったので
ダンス用衣装なんだけど
お尻のとこが破れちゃって笑


直しもせず
だってまた破れるのわかってるから
それでもデザインがカッコイイので
また何かのアイデアになるとも思い
リメイクにも使うかもと思い
置いていた


素材的に劣化してしわっしわやし、
洗ったらまた違うかもだけど
めんどくさい


シルバーの紐だけ取って、コレを
紐のないジャージにとおそっかなと
またせこい根性wやけど


グアムのABCストアで買った
トレーニングウェア


ライトグレーが爽やかで可愛くて
わりと気に入ってたかも


ボトムのゴムが劣化
上はまだ着れない事はない
けどまだそこそこ綺麗なうちに
断捨離と決めた


まだグアムにABCあるの?笑
またいつでも行けますように



綺麗に生まれ変わってね
とさよなら




このイロチ ピアス


気に入ってないわけでもないけど
いつか使うかもと思いつつ
使ってなく
黒はまだいいけど白の方が
若干劣化。




この間 キルティングが好き
と言ったけど




むかーしレッスン受けてくれてた方に
頂いた 手づくりのティッシュケース
なんだけど、、


可愛いっちゃあ可愛いんだけど
全く使う事もなく
そのまま


お気持ちは有り難いんだけど
いつか使うかも、のいつかは
来ないし


その方とも今となっては
お付き合いもないので




感謝して
さよなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿