gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

D&Gトップスとクロス柄パンツ

2017-10-29 21:02:53 | 断捨離





あーもったいない!!


D&Gの、まあランジェリーとか
ナイトウェア的なアイテムだったから
比較的安いお値段ではあったけど、


この白いトップス、なんでか
長年のタンスの肥やしで
またまたシミなど劣化のため
ついに断捨離しましたー


この下のショートパンツのボトムは
まだしばし綺麗な状態?ではあるので
なんとか履こうとまだありますが。




そしてこれは、
クロス柄のちょいサルエル気味ボトム
なんだけど、


コレも可愛いくてお気に入り
ではあったんだけど、
素材が安っぽかったため、
かなり履き倒していて、
毛玉もできてしまいここ数年
タンスの肥やしだったので


これもついに断捨離しましたー


なんでこんなものとかをUPするかと
いうと、
いつかは自分が服のデザインしたり
服を売ることになった時に
なにかの役に立つかなぁと思って
UPしています


まあ、自分のブランド出すなんて
夢のまた夢なんだけど。


ファッションがやはり好きで。
人生何が起こるかわからないから
素敵な事は
言葉にしていこうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿