gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H&M的ハロウィンと、レッスン

2017-11-03 21:26:16 | ダンス

H&Mのハロウィンコスプレウェアが
とても良い感じで、
このスカルタイツが欲しかったのだけど、
まあ着ないかもっちゃあ
着ないかもだし


迷ってる間に
もうすぐ完売?してましたー






まあでも一応10月第4週めのレッスンでは
H&Mのまた別デザインの
スカルトップスに、
自分の発表会用に手づくりした
シルバー×ブラックの
ダイヤ柄サルエルパンツを着て、


気持ちハロウィンで笑
レッスンしましたー


今回そんなに派手にはしなかったので
写真撮ってないのでない






コレはたしか去年か一昨年の
H&Mキッズハロウィンコスプレ














キッズモデルちゃんたちがあまりにも
可愛くて




なんでかスーパーで売られてた
ハロウィン的パンプキン~~




ひょっとしたらUPしたかもしれないし
してないかもしれない

一昨年かな?
メンバーさんに頂いた写真


後から改めて見ると
ある意味
なんかちょっと怖い




コレだけでも
メンバー様たちは全然喜んでくれたなー


前に立つ立場として
改めて考えさせられたなー




やっぱUPしてるかも?


わかんないや


多分去年じゃないかなぁ?


やっぱUPしてるかな
上のこの加工済み画像画像残ってたー




加工しまくっちゃってごめんなさい


たまに本人画像そのままUPする時もあったとは思うけど、
けっこう用心深いとこあって
なかなか素性をさらせんわーー








レッスン後に、
ささやかな
充実感と達成感?を感じながら
写真撮ったんだろなー笑






こん時撮ったレッスン前の画像もあった


後でUPできたらしよーっと。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿