gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H&M 狙ってたのにー そしてハロウィン

2018-10-11 18:00:44 | FASHION
日々のしなきゃいけないリスト
作ってたほうがいいなーと


しばらくH&Mチェックしてなかったら
お目当てのものが在庫切れ




この形持ってるけどビーズやジュエリーが
施されてるのはなかなかないんよねー




コレはかなり悔やまれる。


前にアリアナが似たよーなのをしてた


USJでも似たようなのを売ってた


自分で作れそうではあるんやけど


こちらはまだ在庫あり。。
でもやっぱ可愛さ段違い


コレもー!




東京のロゴが良かったのにー
在庫切れ


店頭にBrooklynバージョンあった


あーでも微妙


あっこは けっこう 良い物との縁はすごいある
んだけど、
こーゆー時もあるのね笑


今年のハロウィンレッスンどーしよー!と
思ったけど、諸事情あって、
DA PUMPやるんだった笑


だから、90年代ファッションでいい


こちら切り抜き 断捨離ー!


昔のブリちゃん、イケてる時w


この衣装、ハロウィンチックになりそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿