gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジェジュンのTATOO

2018-10-13 14:20:38 | スピリチャルてきな!

「広い宇宙であなただけがあなたの現実をつくり、あなたこそが、あなたの喜びこそがもっとも尊いのだ」

天上天下唯我独尊

この言葉は釈迦が誕生した時に言ったとされる言葉で

「あなたの宇宙はあなただけが創るので、あなたはあなたの現実の創造に集中しなさい。あなたの喜びがあなたの目指すところであり、他の目的は何もない。それが最も尊いことなのですから」


という事らしく、決して我が儘を良しとするのでない、
という事は理解してもらいたいのですが

ジェジュンのTATOOに

あなたが愛し望むことをしなさい

という意味のTATOOが彫られてるらしくて

同じ事を言っているなあと改めて思いました

やはりジェジュンは解ってるなあ

今 ジェジュン自身が本当の意味でその事に気づいてるかどうかわからないけど
ジェジュン自身のセンスに感性に触れたからこそ
自ら彫ったんだと思うし

手首の第三の目?とかピラミッド的な?TATOOも
まあちょいやりすぎ感はあるけどw
理解できるとゆうか

この人ホント奥深いなあって
ちゃんと覚醒してる人なのかなあって思うのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿