gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残暑からのーレッスン曲

2013-09-10 08:36:13 | インポート
今月のレッスン曲ー!
Got My Hood Turnt / Ya Boy
feat.Nipsey Hussle

とりあえず今回もまたわっしょいワッショイ的な(´・_・`)

もうインスピレーションわく曲もネタも
ないー(^^;;
つーか、曲聞き込みする時間ない(´・_・`)

ぼちぼち秋の足音が聞こえ始めてくる頃だな
(´・_・`)

やだなー!
夏が好き!なのにー(´・_・`)ほんまヤダ!!

こないだもまた代行しに行ったら、
スタッフ控え室にー!

みんな可愛いなー
くびれ、かぁー笑
自慢じゃないが、くびれ、はある!!笑

雨続きでテンション落ち気味なACCOには
癒しが必要ーー!!
代行先の最寄駅で、思わずくいついてしまった
この広告ー

なんなんこのめちゃかわゆいゆるキャラは
ーーー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿