gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラウンはあんま好きじゃない ココアブラウンフードニット

2019-04-07 20:19:05 | 断捨離

LINEのNYLONアカウントのニュース!


ブラウンが流行りとな??


き、ラーイ!!


ココアブラウンが可愛いアイテムも
たまにはあるけど
ほぼない!アッコのセンスの中では。


かつてココアブラウンカラーのニットを
買って


全くアッコの中にはないものだったけど
まあ確かに物は悪くはないかもで。


アルパカ混だったり
ふんわり軽めでダブルジップで
扱いやすかったり
袖もふんわりゆるっと


アパレルバイトしてた時に買って
その頃もまあ着たのは着たけど
回数は多くなかったかな


やっぱ茶色って、着たいと思わない
おばさんぽくない?








フードケーブルニットのカーディガン


コレ、デザインも質も悪くない。けど。。


アッコが持ってるココアブラウンのアイテム
といえばあとは
UGGムートンブーツだな。


なんだか足元可愛くてあったかいし
コレは活用したし、今もまだある。けど
ここ数年は履いてないなー。


ムートンブーツ履くと?履いてる人見ると?
もさい、とゆーか
なんだか貧乏くさい?
なんてひどい事思うようになったんよなー


いずれこのフードニットも処分する。
てゆーか似合いそうな人がいるから
その人にもらってもらおうかな、とも
思ってる。


わりと良い値段だったから、
勿体無い気はやっぱするけどね笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿