gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GAPキッズラガーシャツも思い切って断捨離

2019-04-07 20:00:35 | 断捨離

思い切って断捨離!


今までのもそんな感じっちゃあ
そんな感じではあるけど


ANAPのコンビネゾンは
色違いでネイビーもあったんだけど
それも先に断捨離!


グレーのは比較的綺麗だったけど
やはりシミ?劣化してるところもなきにしもあらず。。だったので




着やすいけど裾は少しフレア気味で
そこも今の流行りスタイルでは
ちょっとないのもあって


思い切ったー!つか
全然着てないやん!って話なんやけど


勿体無い精神があるんよねー笑


とうとう。。GAPのラガーシャツも


コレはキッズなのでちょい小さめ


色合いがなかなかないかなと
気に入っていたし
全然着なくはなっていたけど


いつかアッコの子供に着せてあげたい
かも!なんて思っていたし


そのためにも絶対 好きな人の子供
産むぞーーーなんて
これ捨てたらあかんなんて
勝手な思い込み?
自分で自分を決めつけて


そんな事しなくていい


あっこは絶対に好きな人の子供を産む人生だし
その時に一番可愛い洋服を
子供に買ってあげて
着せてあげたら良いのだ!!


うう。。ちょい泣きそう笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿