gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初しくじり!

2015-01-02 11:12:17 | インポート

カンパーイ!!

元旦から2日にかけて湯郷温泉とゆう
所に



懐石料理


鯛のお刺身美味しかったあ


そしたらデザートの中にイチゴも! 笑


良いことありそう
と思ったのにー!


あかんー!また忘れ物(>_<)
お気に入りニット帽

あんだけ確認したのに


昨日気をつけようってブログにも
UPしたばっかりやのに(>_<)

しかもそれ、昨日カラオケした時に
カバンの中でタンブラーの中身こぼれて
ニット帽が全部吸収しとって洗ったやつ


それでまたかー!と思ってたら
またまた。。

もうほんま自分が嫌になるー


着払いで送ってもらう。。(T ^ T)


自分でやったことで
それで余計な思いや出費するんは
もーホンママジでイヤ!


なんで気をつけてもこうなるんやろ。。
落ちる凹


チェックアウト前におばちゃんに
コーヒーおごってもらってた


自分で払うよ~って言ったんだけど
お年玉代わりだからイイよw
って言ってくれた



。。こうゆうこともあるんだから
いつでも些細な事、だからこそ、
やぱ感謝の気持ち忘れたらあかん、
ってことだね(>_<)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿