gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スターバックスのつららタンブラー

2016-04-16 23:27:46 | 可愛いのん
タンブラーめっちゃ持ってます


けど



すぐ落として割ったり


どこかに忘れたりします


どんくさい


物に対する執着?愛着がヤバ強く
オークションで見つけて
買い直す事が
多々あります


そのうちのひとつ
コレを見つけたのは奇跡に近いと思ってる
















画像はお借りしています


多分落として亀裂が入って漏れちゃうから
持っててもしょうがないかあーと
その時は潔く?捨てちゃったんだと
思うけど


ずいぶん後から 超後悔


こんなデザインのタンブラー
なかなかないよ??
との思いが強くなり


持っててもタンブラーとしての
機能は使えなかったわけだし~汗



だいぶん前の物だし オークションでも
なかなか見なかったりで
諦めもあったけど


ふと出品される事もある
それがオークション?笑


いやいや
もう今はかなり気をつけてます
思うこと色々あったのもあり。。





なかなかどんくさいのは直りません


この左側のタンブラーが出た頃は
いいかげんタンブラー買いすぎやろ!と
思い自重しました。。たぶん


とはいってもそれからも
タンブラーは増えていってるのですが


けっこう見る目も肥えてきてると
自負してまして
服とかもね


やみくもには買いません
やっぱりスゴイ思い入れあって
買ってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿