gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月度有料発表会

2016-04-26 18:34:20 | ダンス
そろそろ有料スクールの発表会です


今回 事情あって2ヶ月遅れになります


今まで発表会は3ヶ月に一回ペースで行う事を目標としたクラス
メンバーさんの能力的にいっても
それははなから無理なのかもなーと
いよいよ思ってきました。


現状 人も増えないし、メンバーさんの
スキルも上がるようには思えない。。


人がまだ今よりいた時ですら
ダンサーといえる生徒さんは正直いなかったし。。レベルが、、


仕事しやすい環境ではあるし


ダンスのお仕事がある事に
常感謝の気持ちはあれど


何かを変えていかないと。


本当
これが初めてではなく、前からずっーっと
しょっちゅう思ってます


難しい。。


曲はgenerations
brave out


そしてtinashe
player 使用

衣装のイメージは






白と黒の2色使いで、白メインに
して欲しいと伝えて


黒を使用しても良いのだけど、?
黒の割合が白を上回らないように、と伝えて








そうゆうコンセプトを
つかめる能力もないし、、


センス、発想もない、、んですよね
生徒さん。。

頑張ってはくれてる、とは思うんですが、、

愚痴ってますね笑




このフーディ めっちゃかっこいいんですけどホント高いんです


また別でUPします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿