gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フライヤー 厳選断捨離

2019-04-21 20:03:01 | フライヤー(断捨離)

フライヤーの断捨離








美容院のフライヤーとかも入ってる
むかしの友達の友達がやってる、って
聞いたことあったっけ。

ホンマに友達なんかなあ?まあきっと
そうなんやろーけど
顔広いなー?と思ったw


一回、二回くらい行ったかな?
新店舗になってから?の方は
覚えがあるけど
今もあるのかなー?きっとあるだろー。


断捨離始めてむかしの知り合いとかお店に
行ったりしてるけど
昔小さかったお店を
大きく綺麗にしていたりして


頑張ってる、頑張ったんだなー
アッコは何してるんだいったい、ってなる


いつかいつか、事業を始めるいつか、と
思ってのんびりしてた?
忙しすぎる毎日でも、しっかり夢を目標に
変えて、行動していけていなかった、、
面もあるなあー難しい




ヤプログまとめて画像送信できないから
不便だわー
























むかしの知り合いがオーガナイズした
イベントのフライヤーもあったり


すごいポジティブなとこあるなーと
思った。

その子も事業を続けていて
すごいなーと思う。
全然会ってないけど



懐かしいメンツや知り合いがいたりする
懐かしすぎるフライヤーw



この時のフライヤーにのってる
シンガーたちも 活躍している過去があったり
今もそこそこネット上でも出てきたりとか
すごいなーと思う








最新の画像もっと見る

コメントを投稿