gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハートウッドプレートとボーダートップスとか

2019-04-21 00:40:18 | 断捨離

ハートウッドプレート




厚みも質感も好きやったけど
全然使わなかった


当時は可愛いと思ってイロチで買った
オシャレやったんかなーてメモノート






ピンクとグレーのボーダーはなかなかいと思って




ステッチも可愛くて
指穴あきのあるデザイン




もう今となっては滅多に行かないかな、って
場所の雑貨屋で見つけて買ったTシャツ


コットン素材でなかなか着心地は
良いんだけど
ある日部屋でボーダー着てる自分が
イヤに思って


もともとボーダーはそんなに
好きなわけではないし、で
断捨離~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿