gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セリアでマイおべんと箱 そしてイベントレッスン後のはなし

2017-05-08 19:28:02 | 可愛いのん

セリアのおべんと箱に
セリアの耐水、耐熱シールを貼って
可愛くしたよ




サーフボードが夏っぽいし
めちゃ可愛い




全ての面にそれぞれ
好きな感じで貼ってみたよ




ウタマロカラーのグリーン
なかなか気に入ってます


そういえばGWイベントレッスン
してから久々会う友達とごはん


ホントはらーめん食べに行く予定が
お店のツイッター発見して
念のため見たら
やっぱり休みだったので


生パスタに変更ー!
これも久々に行くお店。


いちばん最初に初めて食べた時の
美味しさは感じられなかったなー


たくさんたくさん喋って
まだまだ話せたけど、
その日のうちに解散っ


またゆっくり遊ぼうと
約束したのでした


イベントレッスンはまずまず。
マックスにはならなかったけども
参加してくださった方々に
ホント感謝だし、


当日予約の方も居たりして
あ、前にもアッコのレッスン
来てくれてたーって方も居たり


終わりにはみなさんとても良い感じで


はじめは表情のかたい感じだったのに
ニコニコして帰ってくれた子も
居たりして


とてもやりがいのある仕事が
できたと思います


これからもポジティブに行動して
いろんなことに頑張るぞっ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿