gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にこにこ温玉ソースカツ丼

2017-05-29 19:02:09 | Blog
アッコは自炊派なのですが


これから週に1回?月に2、3回とかだけでも
レッスンの後に無理せず外食でも
しよーかなぁと最近思ってます


で、こないだのレッスン後に

ソースカツ丼でした


これ嬉しいー
温玉の上ににこにこにこりん


カフェラテなんかにはよくあるけど
まさか温玉に、とは
全く思いもしなかったので


なんかほっこりしましたよ


デザートにとくれんゼリーを
お持ち帰り
コレ狙ってたのです


帰りぎわ、
またお願いしますとのお声がけも
あり、おひとりさまでも
いい感じで食べれました


レッスンの後にこーゆー
ささいな事で
充実感を少し感じたアッコなのでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿