gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ELECOM

2017-07-18 19:32:48 | 断捨離

ELECOMのジュエル型イヤホン


、、、の空き箱


これめーちゃ昔に買ったもので


壊れちゃってどこかにあるか、
ひょっとしたら捨ててるかも


なんだけど、
この箱の形、デザインが
綺麗可愛くてずっととっていました


でもペットちゃんたちに
ガジガジされちゃって
ボロボロになっちゃったんだけど笑




耳元に華を、、って
ネーミングも今さら気づいたけど
素敵




斜めにカッティング?された
デザインにこの丸いシンボルマーク
のようなのも
とっても好みだったのです


、、が、やはり紙とプラスチック?
で置いていても、劣化するばかり
なので、、


デザインは画像に残して
これまた断捨離する事に


なんだかこーゆーの多いな笑


で、改めてちゃんと見て、
このメーカーがELECOMとゆう事に
気づいた


気に入っていたピンクの柄入りケーブルも
今は断裂しちゃったので
捨てたんだけど、そういえば
それも実はELECOMだった


会社にまで電話して
在庫ないか聞いたり
買ったのがコンビニだったので
何軒もコンビニに電話して
在庫確認したり


、、するくらいお気に入り
ケーブルだったのにー


平べったいケーブルで断裂しにくい
んだけど、
元の部分を踏んじゃって泣



そう、すべてアッコ自身が悪いのです


人生で起こる事は
すべて自分が選択して起こる事


当たり前といえば
当たり前だけど、今まで
ほんとの意味で気づけてなかったんだよなー


今の自分で、今の考え方感じ方で、
20歳の頃に戻りたい


いや、10代、、笑


精進します










最新の画像もっと見る

コメントを投稿