gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H&M ジャンバティスタバリ コラボ

2019-05-30 16:18:26 | ACCOのコレやる!アイデア
H&Mのコラボ、前のモスキーノも良かったけど




コレも良いかも








ジャンバティスタ・バリ?

ハートにピンクの布がくるくるくるくる
ステキな香りが風に乗って
見てるこっちに感じさせるような映像

こーゆーの自分のホームページで現れるように
したいなー!と思う。いずれ





このピンクのドレス着たい!




コレがイチオシだけどすでに完売


まあすぐには買わないんだけどいつものごとくw
←コレがあかんのよ

こーゆーの似合う自分にまずならなあかん
と思う、のもあかんのよね


自分の写真集じゃないけど記録的なもの
残したい気持ちはずっと前からあるのに


まだ??みたいな。


今までの自分の思ってた事を
他人にやられてめちゃムカついてるもんね
勝手にw














テールスカート好き




ポーズ 可愛い






そうそう良く見たら
ライトの配線コード見えるのが面白い


だんだんカメラ寄って行って
そんでこーなる


そーゆーのもセンスあるなって思う








最新の画像もっと見る

コメントを投稿