gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いまここが大切とわかりつつも

2019-05-30 15:53:15 | フライヤー(断捨離)

































最近すっかり断捨離ばっかの
ブログになってるけど←めんどくさくて


もっと自分のセンスをちゃんと視覚的にも
言語的にも打ち出すブログに
常にできるようにしたいなー


そーゆーつもりでは
始めてるんだけど








時の経つのが早すぎて
いまここが大切ってちゃんと理解してるけど


なーんだか不安や少しの怖さ
出てきてしまうなー


自分の我はめちゃくちゃあるし強い自分
なのはわかってる。そうなんだけども


柔軟性も持ち合わせてるから
他人とゆうか何が世間一般か
断定こそできないはずなのに
そーゆーつまんないことを
縛られはせずとも
少し頭に入ってくるのが


良くないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿