gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドンピシャタイプだった坂口憲二

2019-04-29 01:35:00 | イケメンは目の保養になる!

この頃の坂口憲二がドンピシャタイプ
だった


いつのまにかあまり見なくなったけど
ご病気があって休養されてるらしい
ニュースも前に見た


股関節あたりの病気?らしいんだけど


確か、人間でなく
大型犬とかに見られる先天的?後天的?か、
股関節の病気持ちの子が
生まれたりする。


坂口憲二もガタイも良いし身長高いから?
大型犬とは違うけど
なにか後天的にそういう病気に
なっちゃったのかな?って
思ったりする。


流石に少しは年をとってるかもしれないけど
現在を知らないけど
克服して是非また良いドラマやら映画にも
出て欲しいな


演技力はどうだったかそこまでは
そんなに印象ないんだけども


ホスト役かなんかしてたドラマの頃は
鬼カッコよかったもんなー
アレはやばかった


ドンピシャといえば
なにかの映画に出てる人
コレ韓国映画だっけ?わかんないんだけど


この男の人もめちゃタイプ!


この写真に関しては、だから
動画で見るとまた違うのかもしれないんだけど


こうゆう骨格の顔が好きなんだなー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿