gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きりがない断捨離 と落ち気味の気分

2019-04-27 13:24:32 | 断捨離






マジできりがない断捨離と
最近の落ち気味の心


自分の心の持ちようはぜったい
良くなっているし
良い気分でいれたと思うのに


あれ?おかしいなー??みたいな


運も実力のうち、って言葉が好き。って
誰かが言ってたなー
最近見たのに誰だっけ?


YOUTUBER最近ハマってるから。。あ!
思い出した。
ラファエルチャンネルで見た
キャバ嬢の言葉だった


確かにそれもそう。かもね。


アッコも運ある方だと思うし、
悪運に関しては、ぜったいある笑←悪い状況に
陥りそうでもギリギリ助かる?的なやつ。


今までに会えるはずなさそうな人にも
何人か会ったことあるし
いろんな体験してこれたし
普通が何か決められはいけど
普通以上には?運があったから
出来たこと沢山あるとは思う。


けど世の中下も上もキリがないんよ


あ!今の断捨離状況の、きりがないに
かかった笑←狙ってはないw


とにかく上には上がおる。とゆうのも
現実。。
そう考えるとなんか虚しくなってくる。
今またそんな気持ちに少しいてしまっている。


アッコだって実力もチャンスも
あったはず。やけど


掴めたものもあれば
掴みきれなかった?ものもあったり。


そうゆう場面をいろいろ思い出してる。


なんか愚痴ってるなー!

いやでも本当に自分の心の持ちようとか
発想の転換はできるようになっているんだから


これから先はきっと
自分のやりたいことしたいこと
欲しいこと全て手に入れられる!と
思っている。。んだけど
??あれー?そうでもないの?って
今 なんでかな?って思ってる




















































あーきりがない!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿