gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とりあえず今期有料スクールの衣装アップ

2017-10-16 18:46:40 | ダンス

今期の有料スクールは発表会は
しなかったのだけど
PV撮影めいた事をやってみました


衣装はこのベルシュカのトップスに






H&Mのサルエルボトム


トレンドの赤もダスティピンクも取り入れ
めっちゃ可愛い




このサルエルいつのまにか
再入荷してたみたいで、
奇跡


ほんとはこのグレーカラーが
欲しかったんだけど
またすぐ完売なってた




NOT TODAYはなるべくこーゆー
雰囲気で合わせてもらって






このトップスはレッスンにも
普段にも使います




このトップス着るとホントに可愛くて
奇跡的にみんなのぶんをギリギリ
そろえられて良かったぁーー!!

サイズ違い合わせるのん
ホンマ奇跡やったぁー

アッコが購入して店舗すぐ完売
だったのです




目をつけといて良かったー




ティファニーの曲のは、こちらの
トップスも迷ったー














着るとちょっと大きいラインなんだよな
でも、こちらのトップスと重ね着して
普段にも着たいわぁー!!


、、と思ったのです






んー欲しいっっ笑


店舗にはなく、オンラインで見つけました


衣装って大切
形から入ることも重要。


スキルがあとから追いついてくる事
あるからね



PV的?撮影は9月末にしたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿