gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エジンバラのホテルのカードキー

2017-10-16 19:01:40 | 断捨離







コレは、短大の時に
イギリスに語学研修旅行に行った時の


ホテルのカードキー


イギリスのエジンバラ、、
確かに行ったのは行ったんだけど。。


この時は、イギリスの田舎街で
ホームステイたしか3日間?もっとだっけ?


あー、、忘れすぎ!!


とりあえず提携大学で、2.3週間勉強して、その間は、学校の寮やったんかな?


でからの、ホームステイして、


そっからスコットランド行って
フランス行って~~の


贅沢な時間を
今思えば過ごしていました。


その時の資料とかとか
実家にちゃんとあるかなぁ、、


捨てられてそうやなー、、


で、このカードキーはなんとなく
思い出に長い間とってあったんだけど


断捨離しました。


思い出でなく、
また行くぞっっつ


そして、関係ないけど、


これ、自転車のカゴにつけて、
ドリンクホルダー的な感じにしてまんだけど、、
あっこ手作り!!


たぶん盗られました。


今までもホントきりがないくらい
自転車関係はいたずらされたり、
盗られたりしてきました


人の物盗む精神を持って生きてる人。


ホント可哀想やね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿