gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お気にラメのタンブラーケース、お疲れ様でした!

2018-04-19 20:00:47 | 断捨離

ラメのタンブラーケース


ソニープラザでだーいぶ昔に
買ったもの


めちゃ気に入ってたけど
もうこちらもいよいよ寿命です。。


この色合いで、CDケースも持ってました


でもピンクのは、東京に行った時に
盗まれました


ひどい奴がおるもんや。。


めちゃ気に入ってたのに。。
なので水色だけ家に残ってます。
もうCD持ち歩く事はないけど、
気に入ってるもので、置いてあります




靴下笑


さよーならーー。


最近アンダーウェアを新調してます


すごいお買い得なアイテムをたくさん
ゲットン


どんどん物を整理していかんとなあーと思いつつ
ほんまなかなかはかどりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿