gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NCT 127にどハマり(><) 追記あり

2018-04-16 22:07:02 | NCT

バナナミルクー



オーダーして飲んでるジェヒョン



なんて偶然なんだ。。
さっき、ACCOも
たまに寄るフルーツドリンクバーで、
バナナミルクが期間限定で安くなってたので
頼んで飲んでたんだよ!!


そんで、どハマりしてから色々ネットサーフィン
していて、V LIVEってアプリを知って、
まだ慣れてなくて
それをなんとなく見ていたら、
ジェヒョンがバナナ牛乳をオーダーして
飲んでるっっ



もうこんな偶然でも
縁を感じてしゃあないんだけど。。(^^;;



そう、つい最近、NCT という韓国アーティストに
どハマりしてしまいました!!


我ながら他人にハマる事がなかなか
ない自分。。


好きな男はもちろん、本当ーに、
なかなかできない!現れない!


理想も高いと、他人は言う。。笑


映画やドラマも、現実でないと、
シラけてしまう、ハマれない、自分なんです。


そんなACCOが。。


久しぶりに。うん、
恋してしまいました。。←おい大丈夫か?って感じですが。。笑






なんかヤプログのアプリからの写真送信で、
最近コラージュができなくなったんだけど
(><)困るなー。なんでだー??




なんつーか、
高校の時の彼氏に似てるんですよね。
全てではないし、
違うところもありすぎるんだけど、




ジェヒョンにはまって調べてたら、
どうやら帰国子女みたいで、
アメリカに4年くらい、
小学校の時?に住んでたみたいで、


高校の時の彼氏もまさに
そうだったんですよねー!!(><)


もうびっくり。


んー、ジェヒョンの方が断然カッコいいけど、
タイプ的には高校の時の彼氏と似てる。




こんな髪型もしてたわー笑


でもって、ジェヒョンて、タトゥーしてんのかな?
右手を隠してる写真、たまたま?




いヤァーまいったマジでハマったわー


現実なかなか恋できないから、
久しぶりにときめくことができて
嬉しい。。。笑←大丈夫?相手芸能人。手の届かない人。。ですが。。


でも、なんか。。
なんかある気がするるるーーー!!笑




それにしても、画像送信、コラージュできない
(><)加工できんやんかぁあ。
どないなってんねん。


カフェで一緒にブランチとかしたいわ



あーん




とかとかしてくれたら最高ー


だいぶ重症?笑


こんな仲間がいいて良いよね



ACCOもダンスに関わってきたなかで、
ファミレスや居酒屋やカフェやら


ダンス仲間?まではいかなくても
ダンスしてた子達や先生と
こんな感じで?
楽しく喋ったりやらも
あったはずなんだけど。


いや、あるけど
ここ最近は本当ないなー。
イベントも出てないし
自分のレッスンばっかりだし
たまーに友達とご飯行くくらい。


スキルのある他人のレッスン
継続してまた通って、
自分のことだけ考えてダンスに
集中したいし
そのなかで性格のいい笑
ダンス仲間と自然に出会えたらいいな


自分のレッスンに来てくれる人たちは
時間に余裕ある年配の人が
継続して来る


若い子もたまにいるけど、少ないし
若い子は環境が変わりやすいからなあ。。


そーゆー意味では、
前みたいに
イベント出たり
他人のレッスン受けたりして
若い子達と知り合っていかないと
刺激ないかも


うん、忙しいし、
今年も色々やらなあかん事あるけど
少しづつ状況変えてこ


あ、ほんで、この日、バナナミルク飲む前に
電車降りて改札登るエスカレーターで、


ふと、右隣一段下?横で足をダンって置かれて、
←いやすいてるし、わざわざそんなんせんやろふつー。


おっさんかな???と思ってふと横見たら


ごっつ美形の男の子が
まるでテヨン。。
色白肌綺麗で、非の打ち所がない
久しぶりに、合格!!←ホンマ面食い笑


な、男の子と目がしばし合いました。。
そら目合うよね。
その男の子の行動もモヒトツ意味不明やし
まあACCOのスタイルも個性的やから
後ろ姿で興味もったのかな?


美形すぎて びっくりして
たぶん二度見しました笑
めちゃ近い距離。
けど、ずーっと目を合わせるのもやぱおかしいよね?と思って、音楽聴いてたし
目線外して前を向きましたが。


そんでACCOは左へ、
その子は右へ。
黒づくめの美容師さん的?ファッションかなと
KPOP臭はしました。少なからず。


だってほんまテヨンやった
いや、最近知ったルーカス?って子寄りかも。


あんな美形の子はなかなか?
歩いてません。
ここ数年ほんま神戸にはイケメンいませんもん


話しかけて来てくれたらよかったのにぃーー。笑


ほぼすっぴん黒マスクで、
目ヂカラなかったから
モヒトツやったんかな?笑


でもけっこう向こうもじーっと見て、ちらちらも
見てたよな。。


まじテヨン←しつこい笑
いヤァーたぶんテヨンて現実
ほんまかっこよすぎるんやろなーと
思いましたね。当然でしょうが。


なんかこんな偶然の重なりにも
NCT との縁を感じてしゃあないです。



なんか毎日より楽しくなってきたなー













最新の画像もっと見る

コメントを投稿