gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はーと?のミニマム小松菜

2013-04-18 16:35:59 | インポート
朝からツナクリームパスタ作ろうと思って
小松菜を袋から出そうとしたら、
ペロッとこんな可愛いのが出てきた
ミニマムハート型

こんなん見たん初めて
なんかいいコト起きそうやんねぇ笑
・・と思ってたら、その日のスッキリ!
の占いで、
ACCOの星座はドベだった笑
どないやねーん笑

ハート型といえば、ちょっと前にソニプラでこんな可愛いのん見つけた

ハートの収納BOX
コレ欲しいなあーー

欲しいモノありすぎるなー
やりたいコトもありすぎるなー
最近は忙しくて、好きなリメイクもできてないけど、
コレACCOの作品だよ

可愛いバスタオルから、枕カバーを作ってみたのだ
写真はないけど
残りの生地は、ハンドタオルに

まあだいぶ前に作ったモノですが、
最近はものづくりができてないので
また時間ある時に作りたいなー

らぶ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿