gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

VOGUE BAG BOOK からの結論

2019-05-02 18:03:02 | 断捨離


いや全然大したことなくて普通に
VOGUEの付録小冊子みたいな


多くのハイブランドのその時の
ベストオブチョイスなバッグが
たくさん載ってて


なかにはびっくりするくらい
とにかくダサいナニコレ可愛いか?
みたいなのとか
つまんないデザインのものとか
値段は高くてーみたいな物もあって


画像に残して断捨離ー!


2003年のってなってる
16年後の今?


アッコの出した勝手な結論w


シャネルでもなくグッチでもなく
プラダでもなく




ルイヴィトンがベストデザインで賞!!




2位はドルチェ&ガッバーナ


買おうまでは思わないけど特別賞としては


ランバン


その他入賞?


ピンクのは斜めのカットになってるのと
やぱピンクカラーとふわふわがかわいから。


横の豹柄ケイトスペードは
ダサ可愛い感じで。。けどこの女性デザイナー
さんは自戒?しちゃったから。。
もうこのブランドは縁起悪いね


結構いろんな可愛いデザインのアイテムあった
けどなぁ。。
なんで。。何があったんだろね哀しいね


。。まあとゆうことで!
一番最初に買った有名ハイブランドの
バッグとしては、確かに
一人暮らし始めた頃
自立記念に買ったルイヴィトン!
だった事もあるから?


しばらく買ってないけど
また次買う時も
かっこかわいいルイヴィトンを
買おうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿