gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017年末の スクール初打ち上げ♪

2018-01-07 19:48:56 | ダンス


年末はスクールの初打ち上げを
しました




なにかビスケット生地?的なスティックに生ハム。


生ハム苦手やけど美味しかったです




カルパッチョもとても美味しかった




コレは時計モチーフのピザで
可愛いかったんだけど、
味は普通~でした。


ピザは他で食べたいです笑




こちらある程度たべちゃってるんだけど
なにかパリパリの生地のお皿の上に


大好きな海老マヨが
のっかってます


まあまあ美味しかったかな


ここまで、けっこうインスタ映え
するかもね




あとコレなんじゃこれって
感じだけど


すき焼き鍋?の上に
わたあめがのっかってるんです




写真で見たよりも
実際は小さくて笑


もっとホワンホワンしてたら
めちゃインスタ映え
するだろなと思います


お肉は安そうな味だったのですが、
とにかく女子会コースで
めちゃくちゃお安かったのです


ここのお店はドリンクも単価が安い


サングリアもなかなか美味しかったし
悪くはなかったなと思います。


内装は思ったよりもシンプル?
だったような。


でも年末の混み時で、
お店の全体像を見ていないので
わからないし、


なんせよく喋って
話に夢中だったので笑


悪くはない雰囲気でした




たぶんアップしてるかもだけど、


生徒さんから素敵なクリスマス
プレゼントを頂きました


めちゃオシャレなチョコを頂いて、
食べるのもったいなくて
眺めとくだけで目の保養




他の生徒さんからも年末に
プレゼントを頂き




こちらは生徒さん手作りの
ラッピング


上手ですよね


とりあえず初打ち上げは
楽しめました!


昔のアッコなら
こんな事しない、、
かな?笑


性格も良く
素敵な方々なので
苦にならない!


今年も明けましたが、より精進して
頑張っていこうと思います
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿