gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017年有料スクールまとめの時に

2018-01-11 20:21:26 | Blog

もう去年 9月末
有料スクールのまとめ的に
PVチックに動画を撮りました。


ずっとずーっとアッコのレッスンを
受けてくれてた生徒さんが
一人暮らしを始め実家を出る為
お引越し、、とゆう事で


毎週のレッスンに参加する事が
難しくなり


そのお引越し、するまでに
ラストとゆう事で、
7.8.9月と有料スクールに参加
してくれました


アッコ的に とても忙しく
いっぱいいっぱいななか、
動画撮影の前は、ポテチやケーキを
ガマン笑


で、やっと?無事? 撮影を終えて
その晩は、大人買いしてた
ポテチを食べまくり~


あと、ユニコやサファイヤ王子の
グッズを自分へのご褒美に
買っておりました






可愛いー


癒されます


そして、その生徒さんから


素敵なサプライズプレゼントがっ


まだアップしてないよね?たぶん


なにもかもめためたアッコ好み
やったんで
もうビックリ!!


別れを連想?するから
アッコはあんまりハンカチとか
もらいたくないんやけど
←意外に古風w


目の前で開けてはじめちょっと
ガッカリやったんやけど


よくよく見たら、イチゴやん!!!




ビックリしすぎました


アッコはここ最近
理由あって、
イチゴモチーフを時々買ったり
してるんやけど


なんでー?って思いました。
すっごい嬉しかったです


さらによくよく見ると
めためたオシャレなハンカチなんです。


ソニアリキエルのハンカチで、
フランス語で、


たぶん青いイチゴ、って
書いてあって、
たくさんのイチゴ柄の中に
たったひとつ
青いイチゴがあるんです。


めためた洒落てないですか?


アッコはほんまに気に入ってます
相当です!


そして、これまた
よくよく見ると、
そのハンカチは、大丸で購入してくれた
ようで、コレもキッチリしてて嬉しい


なんと小鳥モチーフの包装バッグ
なんです!!!


アッコ、動物大好きで、しかも
鳥類はめためた好きで。。


しかもしかもあのウタマロカラーの
ティール?ブルーって
いうのかな、


ミント的な?水色で、
これまた好きなカラーだしで、
何もかもがビンゴ!な
プレゼントでした


本当にありがとうございますです。


けっこう秘密主義なので、
ブログは誰にも教えず
こっそりやってはいるものの、、


発想の転換がなかなかできなくて、
できないメンバーにイラついたり、
もちろん態度に出さないようには
してるつもりだけど


そんなブラックな感情で
レッスンしてたりした
ずっと前から
来続けてくれたAちゃん。。


本当に感謝なんです。


このいろんな感情はちゃんと
伝えてはいないけど、


引越ししてからも
年末帰省ついでに
久々にレッスンに来てくれて


本当 感謝です


来年、2018年の目標や抱負は?
と、メンバーさんに聞いたところ、


Aちゃんは、
ダンスします!!


。。と


引越ししてからは
全くダンスできてなかったようで、


それでもこの言葉を
まっすぐにアッコに伝えてくれた
様子を見て、


あ、まだ長いお付き合いができそう
だなって思いました!


なかなか来れないけど
また参加します、とのお言葉を
聞けて、嬉しい


ここ最近少し自分を
甘やかしていたので、、
2018年、また自分に厳しかった時
みたいに、良い加減で、
アッコもダンスやトレーニング、
いろんな事に精進したいと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿