gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月からは KAT DELUNAで

2016-09-19 08:38:48 | インポート

今月の振り付けはこの曲です


新譜ではなくずいぶん前の曲なのですが、
今聞いてもバスタライムとのコラボが
ノリもよく耳に残りやすいので
レッスン候補曲にしてました。


夏っぽいので先月にでもしようかなと
思いきや、、





この白い椅子めちゃ好み!!欲しい~~








レッスンの事でいろいろ考える事もあり、
先月はアリアナグランデの曲で
レッスンしました。
アリアナ自体はそんなに好きではないです。笑


最近過去レッスン曲upできてないので
またupします。


時が経つのは早い。早すぎる。




有料スクールは久しぶりに東方神起の
曲をしています。
また年末発表会に向けていろいろ
大変だぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿