gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2015/6/18の記事⭐

2021-02-02 15:49:00 | ダンス
はああーーー(´Д` ) おつおつです!!笑

づがれだーー(´Д` )

毎日頑張ってますよ~自分なりに!

頑張るのは当たり前!

頑張ってない人なんていない!

みんな頑張ってるんです!

そしてみんなしんどい時もあると思うんです

だから言います

努力は かならず むくわれる♪


たかみな風 アッコです笑


いやいや、本当たかみなが言う前から
そんなのずっとずっと思ってる事だから


昨日はですね。
3ヶ月に一度のアップデートトレーニングで心斎橋行ってました♪☺︎




早朝からの~講習!

今回は倖田來未のバックダンサーFUKO
さんの振り付けやったから
やりがいありました🔥





インストラクター仲間?ってほどでもないけど、その中のお二人様とランチしました






なんだかオーガニックテイストなカフェで
すんごいヘルシーなランチ!

ヘルシー過ぎてぜんっぜん物足りない!!笑

人と一緒の時にはたまには
こーゆーのもいっか(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

ランチして、いぱーいトークして
また次まで頑張りましょーって解散

その後はアッコはもちろんショップ巡り♪

やっぱり服が好きです♪

可愛いもの見るとときめくんです再確信♪



🍉スイカショルダー欲しいーーー❤︎❤︎
イチゴのんがイイねんけどね🍓

お気に入りカフェのバナナクリームパイ
を久々に食べてまったり休憩☺︎




このカフェめちゃ広くてカッコいいし
お気に入り過ぎて教えられない!笑

で、今は神戸でカフェなぅ☺︎




このカフェの表のデコレーション?
がすんごい可愛い!



カラフルなレインシューズで
飾り付けするなんてヤバイし❤︎
だってこの季節!梅雨やからね^ - ^

コレ見た時 すんごい良いなぁ~って
思いました。発想も。
なんか癒されたんです✨

久々に来たけど、でも、ラテアートの
クオリティは下がってました(^_^;)




んーーざんねんっ笑
まあアッコ正直者だからね笑

有料スクールの発表会では、リーフとか
パームモチーフの衣装着て欲しいんだけ 








なんでかアッコの後に流行がついてくるなって感じです。。いつも思います。。(>_<)

アッコは自意識過剰じゃないです笑
性格悪くないです笑 (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛








最新の画像もっと見る

コメントを投稿