gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2015/6/8の記事⭐

2021-02-02 21:19:00 | ダンス
やっと花咲いてくれたんだ~(´Д` )

ちいさい可愛いお花がやっと♡




花はいつかは落ちるもんなんだけど
葉っぱも枯れかけだったから心配やって。

このまま順調に花を増やしてほしい(❛ᴗ❛人)✧

あとひとつ外に出してるアンスリウム。。
この子はやっぱムリかもな~( ;  ; )

希望はすてないでおこう( ⸍д‵ )௸

仕事行く前に見たピンクの花




ひまわりにピンク色なんてあるのんや!?
Σ(⚙♜⚙ )

なんてビックリしてたら よくよく見たら

ガーベラやん!笑

とうとうあっこの脳内もお花畑に
なってしまったのかぁぁヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!

ヤバイヤバイっっ(>_<)笑

今月末の有料スクール発表会の
衣装のコンセプトは




L.A リゾートビーチ 
パームツリー 🌴椰子の木






リーフ 葉っぱ
ライムグリーン ライムイエロー










だよん (๑•̀ㅂ•́)و✧





けっこう長いこと会ってない感じがしたのに
考えたらほんの2ヶ月ほどやった笑


フライングタイガー行って~
ゴハン食べて~
お茶して~
やぱり話は尽きなくてオール寸前?

自分の中では笑かし足りんかったんやけども

会ってやっぱ最高!
って再確認してくれたらしい笑

そう言ってくれるの嬉しいね♡(❛ᴗ❛人)

体の疲れを取るのに 自己管理するのに
必死な今日この頃(´Д` )

i need girl's talk






最新の画像もっと見る

コメントを投稿