gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっとサプライズだったバースデープレゼント

2014-10-23 17:37:01 | インポート


やたーっ(^o^)

思いがけず、遅れての

またまた誕生日プレゼント

もらいました


えー!コレ気になってたのんやし、

けっこうイイのんくれるやんどしたんっ(°_°)


頑張った(選ぶの)だって~笑(^.^)


ジャンちゃんにしては頑張ったな、って

あんちゃんとかにも言われてた笑


ジルスチュアートのコスメは容器とかが

綺麗可愛いんよな~



あー可愛いわ今日も可愛いわ~

って、手鏡見ながらパタパタ化粧する真似して、吉本新喜劇みたいに皆の前に登場♪(^.^)笑


もちろん笑かそうと思ってやってます笑


ジャンちゃんがくれた手鏡アピール♪


まだまだ絶賛プレゼント受付中~(^.^)!?

とかって、言ったら

目をつむってクチビル突き出す人おって笑


ん?っても一回

だから~まだまだプレゼント絶賛受付中~!

って、言ったら

また目をつむってクチビル突き出してきて笑


受付中、の受付チュウをかけてんのかよっっ笑!って気づいた(^.^)


セクハラもどきやけど笑

ほんまオモロイー!(^.^)

頭の回転早いわ~尊敬する笑

ACCOも見習って、笑いのセンス

まだまだ磨きます♪


悲しいコトや辛いコトがあっても

そこにとどまらなーい!


楽しませたいし

楽しい(*^^*)


周りに素敵な人たちがいてくれるコトに

感謝です?


もっと笑かすぞーっ笑




ふなっしーそんな好きでもないけど、

これは可愛い

なんたって安い笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿